1214494
「くらげる クラゲLOVE111」
待望の文系くらげ読本誕生!


●購入ページへ
●紹介ページへ







No.240の記事に対する返信になります

NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
"kurage-001"を【半角】で入力して投稿してください
No.240 お聞きしたいのですが みや
柿沼 好子氏にお聞きしたいことがあるのですが連絡方法がなくて困っています。よろしければメールアドレスを教えていただきたいのですが
5/3 04:57 RES


お聞きしたいのですが ヒロ@管理人 URL
こんばんは。返信が遅れてすみません。
この件に関して、メールいたしましたので、そちらをご覧ください。
5/6 00:53


みや
申し訳ありませんアドレスを間違えて入れてしまいました。
これには正しいアドレスを載せておきました
5/7 01:35


再送しました ヒロ@管理人 URL
こんばんは。

昨日メールを再送しましたので、ご確認いただけますでしょうか。
あまりお力になれないかもしれませんが...(^^;。
5/9 22:51


みや
先日電子メールで自己紹介のようなものを送らせていただいたのですが、そのような事情で柿沼先生の住所を教えていただきたいと思っているのですがどうでしょうか
5/22 21:40


ご連絡が遅くなり申し訳ありません ヒロ@管理人 URL

こんばんは。

この件で直接みやさん宛てにメールいたしました。
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません...。
5/25 22:51




  Next

| Home | Master | Delete |